研究大会・六月集会

六月集会に合わせて開催する「若手研究者の集い」のご案内

日本社会教育学会 会員各位

 

六月集会に合わせて開催する「若手研究者の集い」のご案内

 

六月集会に合わせて「若手研究者の集い」を対面で開催致します。

例年、「若手研究者の集い」は9月の研究大会に開催してきましたが、2023年度の研究大会はオンライン開催を予定しているため、急遽、対面で行われる6月集会で「若手研究者の集い」を開催する運びとなりました。九州大学の院生会員の発案で実現致しました。若手研究者の皆様、奮ってご参加ください。

 

開催日時: 6 月 3 日(土) 18:30 ~ 20:30

内  容:日頃の研究で困っていることや相談したいことなどをテーマに、感染対策に配慮しつつ飲食つきの交流を行う予定です。交流にあたって取り上げて欲しいテーマなどがあれば、申し込みフォームにご記入ください。

対  象:大学院生・若手研究者。(この間オンラインでしかお会いできなかった方、初めて学会に参加した方など、多くの方との出会い・研究交流ができればと思います。なお年齢に関わらず、大学院在籍中の方、専任職に就いていない会員、専任職に着任して数年の会員の方のご参加も歓迎いたします。)

申込方法:こちらの Google フォームでお申し込みください。

     https://forms.gle/YHujAkyn6rcu9fSc7

申込締切:5月21日

開催場所:世話人の九州大学院生より、後日メールにてお知らせ致します。(会場校とは別の場所での開催となります)

世話人:九州大学大学院生有志

 

※なお、詳細は、下記のファイルをご覧ください。

6月集会 若手研究者の集い 案内文.docx 

 

組織・財政担当理事(吉岡・秦・橋田)