研究大会・六月集会

2017年9月の記事一覧

第64回研究大会の教室設備について

64回研究大会報告者の皆様へ

 9/15-17日に開催されます社会教育学会第64回大会(埼玉大学)の報告者でパワーポイント等の利用を予定されている方は、プロジェクター、スクリーン、DVDプレイヤーは教室に設置されていますので、パソコンのみご自身でお持ちください
 また機器の不具合に備え、配布資料の準備もお願いいたします。プロジェクト研究・特別企画・会場校企画・ラウンドテーブル等で会員外の報告者がおられる場合は、担当者よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
尚、会場校でコピーは出来ませんので、各自でコピーしたものをお持ちください。



                          事務局長 大高研道

第64回研究大会の事前申込・振込は締め切りました

第64回研究大会の事前申込・振込受付はすでに終了いたしました。

大会準備にむけた集約作業の関係上、以後の申込・振込には対応しかねますので、今後、研究大会の参加費等の振込はお控え下さいますようお願い申し上げます。

なお、学会HPから事前申込をされた参加者で、振込をされていない方も、同様です。当日受付でお支払いくださいますようお願いいたします。

なお、お弁当の集約締め切りも上記に含まれますので、今後(9/6以降)、振込だけをされてもお弁当の準備が出来ませんことをご留意くださいますようお願い申し上げます(未入金で事前申込をされた方は当日代金をお支払いください)。

以上、円滑な大会運営にむけてご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
事務局長 大高研道

第64回研究大会に関するお知らせ

第64回研究大会に関するお知らせです。

(1) 9月16日(土)自由研究発表 第9室の会場が変更になりました。
   ここに訂正させていただきます。
    (誤)2階1-202  →  (正)2階1-206

(2)会場へのアクセスについて
  大会期間中の9月16日(土)と17日(日)には、埼玉大学を会場として自衛隊の採用試験等のイベントが行われることになっており、最寄りの駅から大学までのバスの混雑が予想されます
  どうぞ余裕をもって会場におこしいただけますよう、お願い申し上げます。