研究大会・六月集会

2021年5月の記事一覧

第21回中国・四国地区社会教育研究集会の開催方式の変更のお知らせ

標記の研究集会は当初、広島大学東千田キャンパスにて対面・オンライン併用方式で開催することを予定しておりましたが、現況を踏まえ、オンライン開催のみに変更することといたします(開催日時は変更ありません)。参加をお申込みいただいた方には、Zoomでの参加方法を開催前日までにメールにてお知らせいたします。また報告資料は、当日の開催時刻までにお申し込みいただいた方にメールでお送りします。


日 時:2021年6月26日(土)13:30~16:30

開催方法:Zoomによるオンライン開催

参加費:なし

申し込み:下記にメールをお送りいただき、氏名、ご所属、連絡先となるメールアドレス(送信元とは異なるアドレスを連絡先としたい場合のみ)をお伝えください。

hisai◎hiroshima-u.ac.jp(法政大学/広島大学(客員) 久井英輔)

※◎を@に変えてください。

九州・沖縄地区六月集会の開催方法変更のお知らせ(6月26日)

当初予定しておりました熊本市立中央公民館での集会と2日目のエクスカーションは中止し、シンポジウムのみオンライン開催に変更します。お申込みいただいた方には、6月24日ごろまでにZoomURLと当日の資料をメールにてお知らせいたします。

 

日 時:2021年6月26日(土)13:30-16:30

開催方法:オンライン(zoomウェビナー)

参加費:無料

申し込み:下記よりお申し込みください。

https://forms.gle/KkC1g3DUzWeivmAM6